梅雨入り2024!! | ENJOY “MY” LIFE

梅雨入り2024!!

 

image

 

 

だーーーいぶ遅れてた梅雨がいよいよ東京にもやってまいりました。。。

 

 

 

とゆーことで昨日、近畿から東海、そして関東甲信地方が梅雨入り!!

 

 

 

平年より約二週間遅い梅雨入り!!

 

 

 

なかったらなかったでいろんな問題が出てくるやろーけど、どーせやったらそのままの勢いで梅雨なかっても良かったのにと思ってたんは俺だけじゃないはず!!

 

 

 

とか思ってたら今日は昼とかなかなか良い天気やった!!

 

 

 

天気予報みても晴れが多いんやけどこれはオッサンの願いが届いたんかなシランケド!!

 

 

 

どっちにせよこの後は灼熱の季節が準備万端で待ち構えてるやろーからデブのオッサンはちょっと気合い入れていこーかなと思っております!!

 

 

 

入れれんのかどーかはシランケド!!(笑)