満充電と常夏と①!! | ENJOY “MY” LIFE

満充電と常夏と①!!

 

IMG_5745.jpg

 

 

先日、楽しみな集まりに向かうべくひと足先に現地入りし待ち人を待っていたところ、季節外れの服装と肌の色の人物が目に飛び込んできました!!

 

 

 

ここは沖縄でもなく、ましてやハワイでも常夏の島でもない東京都港区六本木!!

 

 

 

しかもキョロキョロしながら何かを探してる模様!!

 

 

 

明らかに不審者!!

 

 

IMG_5746.jpg

 

 

するとピタッと視線が定まりレーザービーム!!

 

 

IMG_5746.jpg

 

 

待ち人、来る!!(笑)

 

 

 

そう、三月になりだいぶ春めいてきたとは言え朝晩まだまだ寒さが残るこの時期にTシャツで日本のド真ん中六本木を練り歩く隊長と待ち合わせしておりました一慶ですこんばんは!!

 

 

 

これからは門馬隊長改め常夏隊長と致します!!(笑)

 

 

IMG_5747.jpg

 

 

そんな隊長と向かった先は大好きなこちら!!

 

 

IMG_5776.jpg

 

 

そしてメンターとも言うべき大好きな高橋さんと合流!!

 

 

 

この日は三人でのスペシャル会合!!

 

 

 

楽しい夜の始まりです!!

 

 

IMG_5750.jpg

 

 

そして 「かのや」 と言えば絶品料理の数々!!

 

 

 

まずは絶対必ずの牛肉の焦がしバターのカルパッチョ!!

 

 

 

間違いない美味さ!!

 

 

 

超絶!!

 

 

IMG_5791.jpg

 

 

そしてメインの肉ーーーーー!!

 

 

 

そらテンションも上がる!!

 

 

IMG_5767.jpg

 

 

終盤には、フォアグラ、トリュフ、キャビアを使った茶碗蒸し!!

 

 

 

自分はこれを前菜としてではなく、肉を食い終わったあと〆的な感じで頂きます!!

 

 

IMG_5772.jpg

 

 

ラストには裏メニューのカレーつけ麺ではなく、裏のまた裏のカレーラーメンでフィニッシュ!!

 

 

 

そして料理もさることながらこの日は三人でのトークが最高のメインディッシュ!!

 

 

 

めちゃくちゃおもろくて終始笑いまくり!!

 

 

 

そうやって三人でワイワイやってる合間合間に・・・・・

 

 

IMG_5768.jpg

 

 

さりげなく携帯触るふりして~

 

 

IMG_5769.jpg

 

 

盗撮してくる常夏隊長!!

 

 

IMG_5774.jpg

 

 

見つかり過ぎてそのうち開き直って盗撮でもなんでもなくなり普通に写真撮影してくる常夏隊長!!

 

 

 

ただその時の顔だけ気合い入った盗撮顔になってました!!(笑)

 

 

IMG_5792.jpg

 

 

二人で銃撃戦ならぬ盗撮戦!!

 

 

 

二人とも40オーバーのオッサンです。。。

 

 

 

そしてこの他にも絶品料理の数々を堪能し、三人で次の店へ移動!!

 

 

 

そこでは良い感じに酔っ払ってたってのもありますが、あまりのおもろさと盛り上がりにノーショット!!

 

 

 

ただ、シークレットなとこやったんでもし撮っててもアップはしてへんかもてことで悪しからず!!(笑)

 

 

 

そしてひとしきり楽しみ盛り上がってお開き!!

 

 

 

マジメな話もしたけどこの日はおもろい話8割!!いや9割!?(笑)

 

 

 

ホンマに最高に楽しかったです!!

 

 

 

充電完了!!

 

 

 

でも②へ続く~!!