もうすぐ終わり!! | ENJOY “MY” LIFE

もうすぐ終わり!!

 

FullSizeRender.jpg

 

 

今回の京都でもやる事テンコ盛り!!

 

 

 

特に自分みたいなアホは人の三倍時間掛かるからハンパじゃありません!!(苦笑)

 

 

 

更には真夏ド真ん中のこの暑さ、溶けてバターになってまうんを必死に耐えたことは言うまでもありません!!

 

 

 

そんな中、なんとか時間を見つけて束の間のエスケープ!!

 

 

IMG_8209.jpg

 

 

宇治金時に白玉プラスしてクールダウン~!!

 

 

FullSizeRender.jpg

 

 

でもって肉がっついてやる気と気合いを充填!!

 

 

 

これで完璧かと言われればそうじゃないかもしれへんけど、とりあえずは発散と開放!!

 

 

 

自分にとってこれ大事!!

 

 

 

年々、年を取るごとに行儀良くなってもーて、悪い意味で型にはまってしまってるよーな気がしてなりません。。。

 

 

 

もっと自由に、もっと楽しく、もっと開放的にいかんとあかんよなーと今更ながらに思ってしまう中年の私!!(笑)

 

 

 

男は永遠の少年でありたいもんです!!(笑)

 

 

 

そしてオリンピックも高校野球も終わり、気が付けば八月も残りわずか!!

 

 

IMG_8238.jpg

 

 

夏も終わりっすな~!!

 

 

 

と、実家の柱にあったセミの抜け殻を見てなーんか物悲しく感じると共に、暑さがマシなって涼しい季節になる嬉しさもあったりする39歳格闘家!!

 

 

とりあえずこっちでの用事はひと段落!!

 

 

 

今度は秋やな!!

 

 

FullSizeRender.jpg

 

 

ちゅーことで東京帰ってきてまーす!!