来たぜ、低酸素!! | ENJOY “MY” LIFE

来たぜ、低酸素!!


IMG_7792.jpg


こないだの 「行くぜ~」 から来たのは東北でもなんでもなく、恐怖の低酸素ルーム!!(笑)




いや~久しぶり!!




最近の諸々で弛んだ気持ちと身体に喝を入れるべく、実に一年ぶりの低酸素トレーニングに行ってまいりました!!




とりあえずトレーニング始める前から心臓バクバク!!




緊張で!!(笑)



IMG_7798.jpg


まずは恒例のパワーマックス!!




こちらでハイパワーとミドルパワー!!




この日の酸素濃度はだいたい標高3400メートルくらい!!




ペダル漕ぎ出して、最初、「あれ、こんなもんやっけ!?久しぶりやけど思ったよりもできるやん!!」 て思ったのも束の間、終わる頃には脚爆発しそーになってのたうち回ってました!!(苦笑)




酸素さん、ごめんなさい、甘くみた私がアホでした。。。



IMG_7799.jpg


しかしながらせっかく気合い入れてトレーニングしに来たのにこんなあっさり終わるはずもなく!!(苦笑)




次は同じく低酸素ルームでのトレッドミル!!




もれなく15度の傾斜付きでございます!!




「15度てなんやねん、たいしたことないやんけ!!」 とか思うでしょ!?




実際15度の傾斜見たらちょっとビビるから!!(笑)




しかもパワーマックスで脚パンパン&低酸素状態の中!!




ガッツリ撃沈したことはご想像の通りです!!(苦笑)



IMG_7796.jpg


ちなみに、いつも応援して下さっている吉田さんもトレーニングに付き合って下さいました!!




ほぼ現役の自分と同じメニュー!!




ザ・漢気!!




しかもそのポテンシャルは50歳とは思えない凄さ!!




日々、何百キロていうモンスター級の巨大魚と何時間もガチンコでバトルできるのも納得です!!




こんな感じでひとまず初日終了!!