行くぜ、東北!! | ENJOY “MY” LIFE

行くぜ、東北!!


IMG_7668.jpg


夏を目前に控えた梅雨の蒸し暑い夜、門馬隊長&野獣星野さんとで繰り出してまいりました!!




プチですが久しぶりの格闘家飲み!!




相変わらず最高におもろい集まり!!




三人ともオッサンになりましたが、ノリはまだまだ若いモンには負けません!!(苦笑)




その証拠に隊長の黒さ、いや気合いは、もはや日本人離れの域に!!




会った瞬間思わず 「HELLO!!」 てゆーてしまいそーになったとゆーことはここだけの秘密です!!(笑)




そして三人のテンションは徐々にアップ!!



IMG_7672.jpg


ふと横を見るとテンションが上がり過ぎてノリノリで携帯をイジる野獣星野さん!!



FullSizeRender.jpg


あまりのテンションの上がり具合に心配してしまうくらい青スジが立ちまくっておりました!!



IMG_7674.jpg


その視線に気づく野獣パイセン!!



IMG_7676.jpg


ちょっと照れ気味!!(笑)



FullSizeRender.jpg


そして逆方向に目をやると、溺愛する愛犬小梅について熱心な語りを入れる隊長!!



FullSizeRender.jpg


何回呼んでも話に夢中やったのでパチリコしてたら睨みを利かされてしまうものの、濃いめでオーダーしたハイボールが予想以上に濃過ぎて既に酩酊一歩手前につき気のせいやとゆーことで丸く収まりました!!(笑)



FullSizeRender.jpg


ハイボール濃度がホンマに想像以上やったらしく、レアな隊長の歌声もゲット致しました!!




気合い入ってました!!(笑)





















IMG_7720.jpg


でも前見たらもっと気合い入ってました!!(笑)



IMG_7728.jpg


そんなこんなでおもろ過ぎる時間はあっとゆーまに経過し、隊長指揮のもと腹ごしらえに!!



IMG_7727.jpg


きっとこの辺の記憶は翌日携帯の画像を見て思い出すことはほぼほぼ間違いないはずです!!(笑)




でもこの期に及んでこういう光景が普通に見れる仲間との集まりはやっぱり最高なのであります!!




ちなみに、題名の 「行くぜ、東北!!」 は、こないだの 「ジャックと豆の木」 みたいな深い意味はなく、単にこの日のノリと勢いだけで出て連呼してた言葉やということを最後に付け加えて本日のブログを〆させて頂きたいと思います!!(笑)