遅くなりましたが… | 未治療のトランスジェンダーFTM(性別不合)

未治療のトランスジェンダーFTM(性別不合)

性同一性障害及び、トランスジェンダーの当事者であり、また特発性てんかんの疾患があります。それから幼少期から音楽が大好きで、中でも歌う事が大好きです。特技は、ハモりです。(^-^)v現在、心療内科に通院中です。また、現在16歳年下の彼女と遠距離交際中です。

明けましておめでとうございます。🙇今年は私の年齢が5月で50歳の節目を迎えます。改めて考えると、自分が50歳を迎えるのが今でも全く想像できません。😅でも、46歳にして遠距離ですが、16歳年下のパートナーが出来まして、今年早々(詳しい日にちは未定)ですが、私の住んでいるところに引っ越してくれる事がほぼ決定しているので楽しみです、パートナーは、自分の仕事の安定より、私の事を選んでくれたので、感謝しかないです。退職後はまず、物件探しに引っ越し前に来てもらわないといけないので、私は、一応、母親と一緒に来た方がいいよ。っていいました。勿論、私も一緒に同行します。パートナーはとりあえず、今月末付に退職すると言ってくれました。パートナーはもう去年の早い時点で退職届を出しているので、吉報を待っているところです。😊