今年もあと僅かですね。 | 未治療のトランスジェンダーFTM(性別不合)

未治療のトランスジェンダーFTM(性別不合)

性同一性障害及び、トランスジェンダーの当事者であり、また特発性てんかんの疾患があります。それから幼少期から音楽が大好きで、中でも歌う事が大好きです。特技は、ハモりです。(^-^)v現在、心療内科に通院中です。また、現在16歳年下の彼女と遠距離交際中です。

いつも久しぶりのブログですみません。🙏今年も何だかんだいって本当にあっという間でした。災害も去年に増して沢山発生して、被災した方々には本当に辛い思いをされたと思います。私の住んでいるところは大丈夫でしたが、父親の住んでいるところが、台風により一部の屋根がふっ飛んで雨漏りが発生したと聞き、ビックリしました。因みに私の方はというと、今月は今年最後の大好きなカラオケに何とか行く事が出来ました。それから報告ですが、私のパートナーが来年の1月末付で現在勤務している職場を退職し、いつかはわかりませんが、私の住んでいる地域に引っ越してくれる事が決定しました❗😊本当は上司から、来年3月末までといわれて、なんなら3月末までいようと思っているよ❗といわれたのですが、来年はオリンピックイヤーという事もあってなのか、私の住んでいる愛知県の名古屋どまんなかレインボープライド&パレードが来年5月16日(土曜日)に開催する事が決定して、今度こそ参加しようと思ってるんだ。と伝えると、パートナーが私も一緒に参加したいから、来年1月末付で退職する❗と言ってくれて嬉しかったです。名古屋はいつもなら、5月に開催しないので、しかも、私の50歳の誕生日の前日という事もあり、尚更参加したい❗という願望が強いので、パートナーと一緒に参加する予定でいます。では、皆様よいお年を。😉👍