大山峻護選手ゲスト | IKKANのオフィシャルブログ「IKKANのKAIJIN MANIA」Powered by Ameba

大山峻護選手ゲスト

4月30日(水)はゴーイング学園です!
今月は平日!番組も一年経ち、新学期です!
総合格闘家の大山峻護選手がゲストで来て下さいます!




祝勝会の時の写真!


★★★

勉強とお笑いのトークライブ
『ゴーイング学園・芸能部』

家庭教師のゴーイングがやってます、学園風のUstream番組。

いよいよ!新学期!番組も二年目に突入しました!
今回のゲストは、総合格闘家の大山峻護選手です。
今年3月30日に行われた、パンクラスの試合で2年ぶりに勝利をおさめました。

【日時】
2014/04/30(水)
開場18時
開演19時

【会場】
YOKOHAMA Three S
電話 045-662-5255
住所 神奈川県横浜市中区太田町4-45 第一国際ビルB1

【料金】
1000円
※飲食店なので、ドリンクあります。

【出演】
生徒会長金子(ゲッチメンズ)

IKKAN(ゲッチメンズ)

白幡いちほ(少女ジャンプーズ)

おおたさゆり(少女ジャンプーズ)

【ゲスト】
大山峻護(総合格闘家)
Wikipedia情報

【最寄駅】
JR『関内』駅 関内北口 徒歩5分
みなとみらい線『馬車道』駅 徒歩3分

<みなとみらい線馬車道駅より>
7番出口を出て、まっすぐ進み、1つ目の交差点(本町3丁目)を右に曲がってまっすぐ進むと、右側に大きなアーチ看板が見えてきます。

<JR関内駅より>
北口改札を出て右へ。道路に出たら左へ。目の前の大きな通り(国道16号)を渡り、ビックエコーのある方(馬車道方面)にまっすぐ行くと、左側に大きなアーチ看板が見えてきます。