明日のお知らせ | IKKANのオフィシャルブログ「IKKANのKAIJIN MANIA」Powered by Ameba

明日のお知らせ

2/08(土)13:00
自分が司会で出演予定でした『マンガワールド』、こちらお休みさせて頂きます!
ピンチヒッターで こざきゆうさんにやって頂けます!てか、雪がすごいとちまたで噂。大丈夫だろうか。

あと、最初からピンチヒッターを立てさせて頂いていた『ゲッチメ!』ですが、オカオカハウスが休みになるということでお休みにさせて頂きます!予めご了承下さい!!!!!!地下鉄でいくぶんには到着できそうな会場なのですが、スタッフが来られないと判明したらしくwww




・・・なので、今後の出演情報は主だったところでまいりますと、

2/13(木)19:30 カプセル兵団に出ますね!これ是非です!来て下さい!終わった後飲めるみたいです!
2/15(土)12:00-13:00 オカオカハウス
2/16(日)18:00-20:00 オフィス★怪人社ライブ これは絶対間違いなく大笑いできる!!!!絶対来て!!!!
2/23(日)18:00-20:00 ゴーイング学園 家庭教師のゴーイングさんがスポンサーの番組!

http://www.going-net.com/
↑こちらが、ゴーイング学園のスポンサーさんの家庭教師のゴーイングさんのページで、ここから昔の放送が見られます!是非1回くらいみてやって!あまりアクセスないと、番組終わっちゃう!!!!!ご協力宜しくお願いします!あと、受験控えたお子さんいる方などは是非!1回サイトみてやって下さい!

3/01(土)12:00-23:00 IKKANバースデー!@オカオカハウス
今年は番組もやりつつ誕生会!


ゴーイングさんのホームページ!是非ともよろしくね!!!


★★★★★★

カプセル兵団超外伝
男ばかりの会話劇第2弾!
『ダークナイトライジング』

<スケジュール>
2月13日(木)19:30

脚本・演出、吉久直志
会場、ワーサルシアター

<出演>
吉久直志(カプセル兵団)
藤公太(VRAI Entertainments)
ウチクリ内倉(ツラヌキ怪賊団)
千田剛士(シアターキューブリック)
谷口洋行(ストレッチマングリーン)
青木清四郎(カプセル兵団)
IKKAN(俳優、演出家)『ざわざわ森のガンコちゃん』カッパのラッパー

<チケット>
前売3800円
当日4000円
全席指定

<ストーリー>
かつてヒーローたちに組織を潰された悪の戦士達が集い、再び世界をその手に掴むため、新たな組織の立ち上げを目論む計画が開始された…

「君は宇宙人?改造人間?」
「地獄からの使者です。」
「あ、そう。特技は?」
「異空間に逃げ込めます」
「ん?異空間を作れるんじゃなくて?」
「はい。自分が逃げ込めます」
「ふーん…そうかぁ…」

卓越された役者のみによる、確かな演技力と会話を駆使し抱腹絶倒の笑いと感動を残して大絶賛をうけた、変身なし、アクションなし、それでいて正統派の全く新しい大人のヒーロー作品。男ばかりの会話第1弾『アベンジャーズ』に続く第2弾!ついに登場!!
巧い役者が魅せる【本物の演劇】がここにある!

★★★★★★

<オフィス★怪人社LIVE!68>
2014年02月16日(日)
17:30開場/18:00開演

【司会】
IKKAN

【出演予定】
阿曽山大噴火(大川興業)
荒木巴(サンミュージック)
大輪教授(ケイダッシュ)
キャプテン渡辺(SMA)
巨匠(人力舎)
ゲッチメンズ
サイクロンZ(太田プロ)
シャカ(ワタナベエンターテインメント)
田上よしえ(人力舎)
超新塾(ワタナベエンターテインメント)
飛石連休(サンミュージック)
友池さん(松竹芸能)

【前座予定】
未定

【料金】
前売1700円
当日2000円

【会場】
ミニホール新宿Fu-
東京都新宿区歌舞伎町2-45-5 新宿永谷ビル1F

★★★★★★

勉強とお笑いのトークライブ
『ゴーイング学園・芸能部』

家庭教師のゴーイングがやってます、学園風のUstream番組。

レギュラーやらせていただいてます!

【日時】
2014/02/23(日)
開場17時
開演18時

【会場】
YOKOHAMA Three S
電話 045-662-5255
住所 神奈川県横浜市中区太田町4-45 第一国際ビルB1

【料金】
1000円
※飲食店なので、ドリンクあります。

【出演】
生徒会長金子

IKKAN

少女ジャンプーズ

【ゲスト】
コウメ太夫

【最寄駅】
JR『関内』駅 関内北口 徒歩5分
みなとみらい線『馬車道』駅 徒歩3分

<みなとみらい線馬車道駅より>
7番出口を出て、まっすぐ進み、1つ目の交差点(本町3丁目)を右に曲がってまっすぐ進むと、右側に大きなアーチ看板が見えてきます。

<JR関内駅より>
北口改札を出て右へ。道路に出たら左へ。目の前の大きな通り(国道16号)を渡り、ビックエコーのある方(馬車道方面)にまっすぐ行くと、左側に大きなアーチ看板が見えてきます。

★★★★★★

ニコ生公式PIECE CHANNEL
『ゲッチメ!』

【公開生放送スケジュール】
2014年
2/08(土)12:00-13:00 ※オカオカハウスお休みのため放送無し
2/15(土)12:00-13:00 
2/22(土)12:00-13:00 ※IKKANは、お休みです。平松伸二先生がゲストです!
3/01(土)12:00-13:00 ★IKKAN誕生日スペシャル
3/01(土)19:00-20:00 ★IKKAN誕生日スペシャル 浜田ブリトニー先生がゲストです!

【場所 生放送会場】
オカオカハウス
東京都渋谷区上原1-8-8

小田急小田原線「代々木八幡駅」南口より徒歩5分。
東京メトロ千代田線「代々木公園駅」八幡口より徒歩5分。
小田急小田原線「代々木上原駅」南口2より徒歩7分。

【観覧料】
●観覧のみ
1500円(1drink付)
●観覧&パーティー料理付き
2500円(ソフトドリンク&アルコール飲み放題付)
3000円(生ビール付き飲み放題)

【3/1 IKKAN誕生日スペシャル】
1部 12:00-17:00(L.O.16:20)
2部 18:00-23:00(L.O.22:20)
男性4000円
女性3500円
※5時間飲み放題(ビールも有)・食事付き。
※観覧のみは変わらず1500円(1drink付)

【番組配信サイト】
*ニコ生*
*Twitter*

【出演】
IKKAN
生徒会長金子
榎あづさ(オブジェ)

【ゲスト】
02/15 未定
02/22 平松伸二(漫画家)『ドーベルマン刑事』『THE松田』『ブラックエンジェルズ』
03/01 1部 未定
03/01 2部 浜田ブリトニー(漫画家)『パギャル』『笑ゥてれびまん』

★★★★★★




あと、個人的に4月にちょっと責任重大なお仕事をいただいた!
がんばろう!楽しみだし!緊張する!