少女漫画 | IKKANのオフィシャルブログ「IKKANのKAIJIN MANIA」Powered by Ameba

少女漫画


最近、少女漫画ばっかり読んでる

じんわりじんわりなので、読み進むペースは遅いけど。




こないだ、モデルのAKIRAちゃんの仕事を手伝っておりまして。
んで、
AKIRAちゃんに、おすすめされた少女漫画がこちら。

「ヒロイン失格」

なんかね、少女漫画って面白いね。
改めてはまりだす。


ヒロイン失格 1 (マーガレットコミックス)/集英社
¥420
Amazon.co.jp


「君に届け」の逆バージョン。みたいな楽しみ方できます。



なんかー
高校の頃、
別冊マーガレットを
学校に持って行って読んでおりましたが。
はまるんですよ、これが。

あ、
君に届けは現在8巻まで行きました。
まったくもう、じれったいとか、誤解とか、うーんもう。てきな。

一条ゆかりさんのは、見つけ次第、順調に読んでるんです。
今、「天使のツラノカワ」行こうとしてます。



天使のツラノカワ 1 (ヤングユーコミックス―コーラスシリーズ)/集英社
¥530
Amazon.co.jp

ゆかりさんのは、絶対おもろいに決まってるっしょ!






セブンイレブンで見つけた。
「ホットロード」紡木たく
これまるごと一冊で全部読めて860円!



ホットロード 完全版 1 (集英社ガールズコミックス)/集英社
¥1,100
Amazon.co.jp


↑これは、Amazonのやつだけど、
860円で、まるまる売ってたのよ!

買っちゃうでしょこれ!




読みたい漫画が多すぎて。



俺、
やっぱりアレです。



漫画が一番好きです。





Beautiful Runnerとか
週刊少女ジャンプ
とかに、連載したい作品でしょう!




はー。


よみたいほんまみれ