IKKANが一生懸命コントを作るライブ おわた! | IKKANのオフィシャルブログ「IKKANのKAIJIN MANIA」Powered by Ameba

IKKANが一生懸命コントを作るライブ おわた!



IKKANが一生懸命コントを作るライブ。
無事終了しました!

前回までの新宿Fu-から六本木に場所をかえ、雰囲気の違う感じになりました。
照明もあるし、音響もいいし、映像もさくっと出せるし。

久しぶりにmorph-tokyoを使いました。
昔はちょくちょくお笑いライブをやってたんですが、どんなだったか使い勝手を忘れてました。なかなかいいですね。映像も4カメあったりするし、なんか色々と楽しめそうなライブハウスでした。

なにせ、飲みながらライブ見られますしね。






↑本番直前は、ばたばたでした。



出演者紹介!


オフィス★怪人社の古株!
芸人リーダーの、虹組キララ。

俺が考えたアイデアをまとめて台本におこしてくれます。
なんか個人的には、宝塚風のいつものアレよりも、
ツッコミをやっている時の方が生き生きしてる気がする。

と言う理由で、コントライブではツッコミのネタを増やしたりしてます。




弟子の、ウチクリ内倉。
俺のかわりに稽古場をすすめてくれます。
俺の演出プランなんかを一番察知できますので、
脚本まとめ係がキララなら、稽古場進行演出助手はウチクリ内倉でしょう。

そんなウチクリ内倉は
アメブロをスタートさせました!

http://ameblo.jp/uchikuri/


これからデザインはいじりますが、とりあえずスタートしました!
よろしくお願いします!




ロッキーは、稽古場取りとか、事務係。
もうロッキーって、ロッキーというキャラでしかないくらいにロッキー。



オフィス★怪人社の怪優。
高円寺モテコ。
意味不明な人間性込みで、期待大の不可思議女優。
声優の日高のり子さんに浅倉南の物真似やる芸人がうちにいるんですよと伝えたら
お手本の浅倉南をやって動画に収まってくれました。
やはり本物は違う!




キララと共に、台本作りの時に書き起こしてくれるのがこの
おーみまみ。

アズリードカンパニーの新人声優でありながら、芝居にコントに大活躍。
作家としても期待大です。




怪傑パンダースをやめたメンツの中でも、もうメンバー同然なのがこの
宮坂颯美こと、さっちん。

滑舌の悪さww、演技のへたくそさwww、
全部ひっくるめて
「さっちん」
てな感じで、まあ
がっついて頑張る女の子。

「IKKANさんピンネタ作って下さい」

これが口癖w

今回はダンスネタをいれなかったなあ。
忘れてた!



劇団スタジオライフのお笑い係。
奥田努くん。

以前は吉本にいたとか?

練習にはあまり参加できなかったけど、
今回知り合えて良かった。




Sの悲劇という舞台で、内倉と共演した繋がりの、女優でモデルの
藤井沙央理ちゃん。

この子もがっついてます!
本番直前に出たいと言い出す女の子です。

内倉との二人ネタを考えていたんだけど、
未完成だったのでやりませんでした。

次の機会をお楽しみに!





前回出演の、じぇーむす。
今回出演の、大貫淳平。

オフィス★怪人社所属の新人二人です!!!!






さて
観に来てくれたお友達!


ヨーヨーの世界チャンピオン
Naotoくん!





お馴染み、生徒会長金子君!
今度のオフィス★怪人社ライブの2/19
ここが誕生日だそうです!

今年はR-1ぐらんぷり優勝を目指して頑張る!
と豪語してました!






なかよしこよしの
杉田吉平さん。
ブレブレwww






新人女優、祐真希依ちゃん!
英語が達者!



アメスタにも出てくれた、田所治彦!
次回の、旗揚げ公演に参加の、これまた
新劇団では!劇団員です!!!!!!





アメスタ出演ありがとね。
新劇団に誘っちゃいました。
松本一平君!

歌手なんです!




大岩ケンジ先生こと、ケンちゃんのお弟子さんに、俺の似顔絵を描いて貰いました。



したっけ!