ウチクリ内倉のウチクル?

ツラヌキ怪賊団、団長ウチクリ内倉のオフィシャルブログ



テーマ:
{AE4178A4-D416-4C01-948A-171C1137E5E2}


「龍よ、狼と踊れ」
全公演終了しました。


色んな人と写真撮ったからあげます。笑

{CE48DF00-684B-4347-9798-4EBCD523AFEC}

まずは、写真真ん中ウチクリ岩倉具視を産み出してくれた松崎史也さん。どんどん先に行って欲しいです。追いかけますから!

そして右側の相方のトーマスグラバー役の鈴木ハルニさん。顔合わせ本読みの段階で「この人となら面白い事できる」って確信してました。

{81B5ADA1-39AB-4863-9A8A-60AECD72F9E7}

そして、坂本龍馬役の萩野崇さん。何度もお話させていただきましたが、めちゃくちゃ存在感あるし、かっこいいのに、未熟者の俺の話にも耳を傾けてくれる柔軟な俳優さん。

{D633B903-E2C3-4122-85E7-A46A18C84857}

土方歳三役の谷口賢志さん。映像にもガンガン出演してるのに、舞台でも、俺たちの先頭をガンガン走ってらっしゃる凄いお方。

{B3CF6261-E6C0-4B88-9AA2-BD9197B0579E}

加藤靖久さん。
新撰組のリーダー近藤勇役をカッコよく演じてらっしゃるのに、めっちゃキュートな方なんだなって^_^

{97038074-953D-401F-B42A-2084886EE460}

またハルニさん出て来たのでコメントは差し控えさせていただきますが、笑
真ん中にいらっしゃる五右衛門役の村田洋二郎さん。相手役を思う気持ちを誰よりも持っている方なんす。

{20D215D0-B15C-48F5-981F-DD0B6064F456}

楽屋が同じだった方々。

左の顔半分の天子様役の北上史欧。天皇の役を見事演じた人。なかなかいないっしょ。すごい!

キャップかぶった気合入った佐々木小次郎役の鐘ヶ江洸くん。若手の俳優さんの中で一番仲良くさせてもらいました!

ぶれた、鈴木ハルニさんと村田洋二郎さんは登場したので割愛。笑

後方マスクキャップの我らが武蔵坊弁慶役の高橋光さん。アクションのエキスパート!!ほんとすごい!
高橋家の中で、かんにんしとくれやす。流行ってるみたい。笑

後方真ん中で気合入った顔の、丸目蔵人役の竹内諒太。愛されキャラ。これで全てが伝わるはず。笑


{F77C9A79-5E9F-408A-B3BB-F92A2E96EA06}

藤堂平助役の川隅美慎くん。

美慎とは、「裏切りは僕の名前を知っている」というシリーズ作品で、同じ舞台ではなかったけど交流のある人です。念願叶って同じステージにたてました。飄々として、役を愛する素敵な俳優。


{D1C1D1EA-5DC2-443C-AF5B-9CCE03B2EC2A}

鈴木ハルニさんは、もういいか。どんだけいるねん!!

まんなか、ヒロインの1人、フラン役前島亜美さん。
若手なのに、演技もアクションも秀でた凄い女優さん。そして勉強熱心で常に何かを吸収しようとしている常に向上心のある人。

{0C09D73E-8F25-42A7-864E-0C97AAA9ECD9}

はい。鈴木さん。そして、諒太。←なげやり。笑

座長を見事つとめたハジメ役の赤澤遼太郎くん。
マンガアニメから飛び出して来たような彼。彼もまだ役者始めて1年みたいなんだけど、どんどん成長していくのを見てるのが楽しかった。


書き始めたらとまらんやんけ。

{B195C54B-1752-445D-954E-14C214EDF07F}

ともみマカロン。
かんにんしとくれやす。

以下の人は写真撮れてないのでコメントのみにさせていただきます💦

かんにんしとくれやす。

宝蔵院胤舜役の船木政秀。

「Macbeth SC」で戦った船木。アクション振り付けもして凄いやつ。実はまだ若い。充分実力派!


原田左之助役の新田健太くん。

彼も初めましてでしたが、アクションすごいし、鋼のメンタルをもった俳優さん。強いし心優しいしから、羨ましい!



永倉新八役の澤田拓郎。

彼との付き合いも長いなー。ゴーイングマイウェイをどんどん突き進んで欲しい!!


沖田総司役の青木空夢くん。

過去に一度だけ出会ったことがあるけど、まさか共演できるとは思ってなかった!今後がたのしみです!!



葛木伊織役の田口涼くん。

最近一緒にいること多い。笑

潜在能力高い系男子。頼れる弟みたいなやつです!!


麗貴人役の對馬桜花さん。こんな猛者どもが集まった面子でよくあんなに堂々とヒロイン演じられて本当に凄い!



堀部安兵衛役の三上俊さん。

なかなか共演できなかったけど、やっと共演できました。絡みはなかったけど(>_<)勉強させていただきました。またきっとすぐに会えると思います!一方的にだけど!!笑


{99921227-15D6-4912-92AB-2475EAC4FB29}


アンサンブル小林賢祐、佐藤和斗、津田幹土、木村優良、寺田守、和田啓汰

代表津田幹土。

なぜ代表かというと、こいつとしか写真撮ってなかったから。笑

支えてくれてありがとう。


はー。書き始めたらとことんかいてしまった。



ロスってる場合じゃありません。(>_<)

きっとまた会えるから。



 







てなわけで!


本日からまた新たなステージに立つために走り出しました。


dopeⒶdope  side step.3

 

レフトオーバーズ

LEFTOVERS


2017年4月12日(水)~4月16日(日)


作・演出 広瀬格

 

Cast

山﨑雅志 

長谷川太郎

ウチクリ内倉

 

Guest

増田裕生

丸山泰右

鈴木大介


久保亜沙香 


伊藤えみ


楠田敏之

 

【タイムテーブル】

4月

12日(水)19:00

13日(木)14:00/19:00

14日(金)14:00/19:00

15日(土)13:00/18:00

16日(日)12:00/16:00

 

【チケット】

前売 4,500 円

当日 4,800 円


【ウチクリ内倉フォーム】

http://481engine.com/rsrv/pc_webform.php?d=&s=v0mybce992k4nz5p&


【会場】

中野ザ・ポケット


【あらすじ】

取り残されたのは無人島だった。

小さな小さな無人島に漂流した人々の、生存と生還を賭けた物語。


舞台は太平洋に浮かぶ小さな「島」。

「予測不能なトラブル」により小型旅客機が墜落。

乗客たちは悪天候の海に飲み込まれる。

彼らはかろうじて生き延び小さな島に漂着した。

しかし、それは始まりにすぎなかった。

生存する手段も限られた孤島。

救助が来る気配もない。

彼らはひとしきり絶望する。そして生き延びるために行動を始める。


「とにかく水。それから食料が必要だ」


様々な事情を抱えた人々が辿り着いた小さな島。

過酷な環境が彼らの本性を浮き彫りにする。

時に協力し、時に奪い合う。滑稽な生存競争。

 

取り残された彼らは現実社会に生還することができるのか。



{E8B50FAC-08E3-443A-AA83-9B95BA85DB45}



{E49EFDC2-115B-41F4-9723-732C13414BD0}

また新たな仲間と。

{6352F146-31C0-41A6-9537-1F483B0B2A8B}

会いに来てください。
劇場にておまちしています。


さぁ!!春が始まります。


以上。ウチクリ内倉でした!

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。