北海道 札幌 ナチュラルメイク教室 美塾

毎朝の5分で美しさと自信を引き出すナチュラルメイクレッスン♪
札幌を拠点に全道各地で【美塾】を開講しています。


テーマ:

おはようございます!

 

 

『5分で美しさと自信を引き出す

ナチュラルメイクレッスン』

 

を主宰している

 

美塾講師の小笠原いくこです。

 

 

 

 

 

 

最近知ったんですが、

見た瞬間に目を奪われたたモデルさん。

 

 

グーグル様からお借りしました。

いつもありがとうございます。

 

 

ご存知でしょうか?

 

モトーラ世理奈さんです。

雑誌装苑のモデルをされているそう。



RADWIMPSのアルバム

「人間開花」の

ジャケット写真の女性です。


 

 

何と言っても彼女のそばかすがとっても可愛いんです!

 

 

そばかすは隠してしまいがちですが、

モトーラさんは全く隠そうとせず、

むしろチャームポイントにされています。

 

 

自分の個性が最大の魅力になるって

こういうことなんですよね。

 

 

 

 

 

本当に可愛いな〜

 

 

ピュアさの中に謎めいた独特な雰囲気が

唯一無二の存在。

 

 

 

魅力的な人ってメイクでいうなら、

 

自分の似合う色をつけているだけじゃない

 

自分の似合うメイクをしているだけではない

 

メイクの仕方が流行を追っているわけではない

 

 

 

ただただ、

 

『あの人なんか素敵〜』

 

って思わさる。

 

 

 

あなたは可愛らしいからこの色でとか、

 

大人っぽいからこれが似合うとか、

 

そんなの二の次でいい。

 

内側にあるものを見落として、

外側のもので何とかしようとしすぎになってない?

 

 

 

自分の個性=魅力になっている人からは、

その人の放つ圧倒的な世界観で魅せられてしまう。

 

 

世界観はすでに持っている。

それが個性。


その個性を隠したり恥ずかしがることはないよね。

 

 

自分を変えようとするから、

自分の個性を見失って

何が自分らしいのかが分からなくなる。

 

 

自分には何も良いところがないように思えて、

自信がなくなっていくんじゃないかな。

 

 

 

モトーラ世理奈さんって

元スーパーモデルで女優の、

デゥォン青木さんにもちょっと雰囲気似てませんか?

 

彼女もそばかすがチャームポイント!

 

 

{5E2826C8-E9C4-4D75-956A-5770029EA3A2}


この雑誌2001年のです。

ヴィジュアルが好きすぎて取っておいてます。
 

流行は色褪せたとしても、

魅力は何年経とうが色褪せない。 


 

その人にしかない唯一無二の魅力って、

ものすごく惹かれます。

 

 

 

なんか正々堂々としてますよね。

 

 

私は私って。

 

 

美塾ってそこを伝えているんです。

 

 

 

私は私の世界観を。

 

あなたはあなたの世界観を。

 

誰とも競う事はない。


誰とも比べる事もない。


 

 

やっぱり個性は最大の魅力なんだと再確認でした!

 


→5分で美しさと自信を引き出すナチュラルメイクレッスン

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。