敬老会Part③!!

第3部は入居者M様の娘様とピアノ教室の生徒さんによる音楽会が行われました。

 

ZOOMを通して一緒に童謡を歌いました。

ピアノ演奏ではベートーベンの“ソナチネ”やショパンの“エチュードOp.25-1” など、全9曲を演奏してくださいました。

 

  

リモートでしたが音が割れることなく、素敵な演奏を聴かせていただきました。

 

演奏を披露してくださった皆さん、ありがとうございました。

今回のようなリモート敬老会は今年初めての試みでしたが、デジシフリーダーRさんの活躍もありスムーズに進めることが出来ました。

協力してくださった皆さんに感謝、感謝です!!

 

採用ブログ更新中

生陽会ホームページはこちら

採用ページはこちら