なんとなく。 | 玉☆くぅ のんびりふわふわブログ☆

玉☆くぅ のんびりふわふわブログ☆

ブログ復活(*^^)v
さぁーて何を書こっかな・・・笑
のんびりご覧ください(*^_^*)

何年ぶりかにブログを書きますニコニコ

きっと誰も読んでいないだろうけど、皆さんお久しぶりです♪


ここにくると時間が経つのがとても早く感じられます

アメーバで自分のIDを作ったのは中学生のころ・・・

7年間いろんなことがありました。

嬉しいことも楽しいことも、時には胸が張り裂けそうなくらい辛いことも。


これから先もきっと多くの経験をしていくだろうけど、

初心を忘れず、焦らずに自分の道を進んでいこうと思います。