頑張るっ☆ | 玉☆くぅ のんびりふわふわブログ☆

玉☆くぅ のんびりふわふわブログ☆

ブログ復活(*^^)v
さぁーて何を書こっかな・・・笑
のんびりご覧ください(*^_^*)

こんばんはо(ж>▽<)y ☆

ご無沙汰しております。玉☆くぅです( ´艸`)


高校に入ってからは、毎日が忙しい・・・。

中学校の部活してた頃に比べたら、まだ楽な方なんだけど・・・。


高校があんまり楽しくない今日この頃。

ほんっとに勉強しかない!!!!

先生も口を開けば勉強勉強・・・。

疲れます(笑)


ホントに3年間やっていけるかな~目

頑張ります(^O^)/


24日は、私の母校の中学校の吹奏楽コンクールです音譜

絶対に後悔しないような演奏をして下さいドキドキ

そして、金賞をもってかえってきてねキスマイ ビックリマーク

応援してるよーヾ(@^▽^@)ノ


そして、ブログにコメントをくれた皆さん!!

ありがとうございますラブラブ

必ずコメ返にいくので、待ってて下さい玉森裕太


では!!!

次はいつ更新できるかなぁ・・・。