改めて・・・。 | 玉☆くぅ のんびりふわふわブログ☆

玉☆くぅ のんびりふわふわブログ☆

ブログ復活(*^^)v
さぁーて何を書こっかな・・・笑
のんびりご覧ください(*^_^*)

こんばんは!(^^)!

約2カ月・・・とちょっと放置してました。


高校に入ってからは毎日がずっと忙しくて、アメーバに来るのも久しぶりだな~音譜


これからは、毎日(!?)更新していけるといいなドキドキ


この2ヶ月、本当にいろいろなことがあって・・・。

今も、毎日が大変です。

たくさん書きたいんだけど、思い出すと嫌なこともあるから、胸のうちに秘めておきます。


これからも、玉☆くぅブログよろしくお願いします音譜


今日は、もう1回くらい更新したいと思ってるので、コメントをくださるのならば、次の記事にお願いしますヾ( ´ー`)


最後に・・・。

この2ヶ月くらいで・・・。

キスマイ愛、ヤバいくらい大きくなりましたドキドキドキドキドキドキ


そのことも、つぎの記事で音譜