こんばんわ!(^^)! | 玉☆くぅ のんびりふわふわブログ☆

玉☆くぅ のんびりふわふわブログ☆

ブログ復活(*^^)v
さぁーて何を書こっかな・・・笑
のんびりご覧ください(*^_^*)

チョキ皆さん、こんばんわ!(^^)!

空☆くぅ改め玉☆くぅです音譜


1年間ずーっと放置してました(笑)


この1年間いろいろなことがたくさんありました。

楽しいことやうれしいこと、嫌だったことやつらかったこと・・・。


だけど、無事に部活も引退し、卒業し、公立高校に合格し、今はずーっとにこにこしてますニコニコ

ここまで応援してくれた皆さん、ありがとうございましたドキドキ


クラスの皆

部活の後輩

ホルンパート

塾の皆

家族

先生方・・・。


本当にありがとうございましたラブラブ


これからも玉☆くぅを宜しくお願いします( ´艸`)

ブログも改造しよっかな・・・笑


さぁーて明日は、友達とプラネタリウムに行ってK高校の定期演奏会に行ってきます目

あー楽しみだなーベル