太って数字も上がり↗ | (*´ω`*)

(*´ω`*)

(๑'ᴗ'๑)


3ヶ月振りの糖尿病検診でした。
12月中旬に仕事が忙しくて珍しく食欲が高まらず体重が自然に下がり
ヘモグロビンA1C
6.4

でしたが😊痩せて

有頂天になってしまった。


クリスマス🎄来たね🍰🍖
お正月🎍🍠
楽しんだねぇ
病院の日まで4週間前になったらがんばろー
ワタシルール😂

食生活を戻そうとしたけど

ダメだった〜

全然戻せなかった〜🙀

ベジファースト🍄

お肉魚ファースト🍖

できなくて

いきなりおにぎり🍙

とか食べてしまい

間食もかなりしてた

血糖値測るテルモで

高いだろう血糖値を測り

やはり高かった🙀


今回のヘモグロビンA1C

6.8

でございました。

上がりました。

体重は3キロ増🐘🗿


看護師さんは優しくて

皆さん年末年始は数値が上がっちゃうんですよね〜🏥👩

ほんとに優しいな〜泣くうさぎ

前向きになれるように

いつも声をかけてくださる


何でもない日にミスタードーナツ

🍩🍩🍩

3個食べたりしてたのを反省。


なんでだろう

食べたいんだよね

今も


痩せたい気持ちも大きくあるけど

仕事も家族も落ち着かないのを

言い訳に

食べてしまう毎日

夫が変なのも娘が転職したのも

私が考えても変わらない事なんだけどね


朝は2キロ歩いて仕事に行ってる

それだけはがんばってる

諦めないで

もう少し良い生活をしたいなぁ

コレステロールも高くなってて

血圧も定着しつつある

やらなきゃ不健康に進むのは

理解してるんだけど

今日のランチは友人たちと

食べ放題で🙀

ステーキと野菜は摂れたけど

ポテトもアイスも食べました。

病院終わるとご褒美ほしくて


明日から❗

心を入れ替えたいと思います。