訪問ありがとうございますハートのバルーン

こちらは大好きな韓ドラのネタバレ含む

感想ブログです看板持ち

 

2023年もスタートです

 
自分の時間も増えてきたので
見る韓ドラも増やしたい笑
が理想と現実は程遠い泣き笑い
自分が見たのか見てないのかも
忘れがちなので覚書も兼ねていますキラキラ
 
ネタバレになることもあるのでご注意ください
 


評価を星でつけています

星イマイチ

星星普通

星星星おもしろい


イ・サンや善徳女王、チャングムなどは

星星星星星看板持ち飛び出すハート

時間が許せば放送するたびにみてしまうドラマですラブラブ



見終わったものを

上に上に追記していく予定です

よろしくお願いします


流れ星赤い袖先星星

イ・サンのお話は大体面白いですね

2PMのジュノというお方のようですが

イケメン世子様認定です笑





流れ星結婚契約星星(11.1完)

全15話の14話目がとれていなかった悲劇不安

大好きなイ・ソジンとユイ主演

イ・サンには敵わないけど

やはり、かっこよかった看板持ち飛び出すハート

次始まったドラマがなんとイ・サンのお話

最後がスッキリしないのと

やっぱり時代物のほうが好きなので星星


流れ星愛の不時着星星星(10.28完)

(Netflixデビュー)

ずっと見たかったヒョンビン主演のドラマ飛び出すハート

不時着とはなんぞや!?

と思っていたのだけど

そういうことねー看板持ちと1話からおもしろく

最終話の16話は久しぶりに

ティッシュの山ができました笑い泣き


流れ星ペントハウスシーズン3星星星


流れ星ポッサム〜愛と運命を盗んだ男〜星

 

流れ星ペントハウスシーズン2星星星


流れ星TWENTY×TWENTY〜ハタチの恋〜星


流れ星黄金の私の人生(2回目)星星星


流れ星ペントハウス星星星(BSデビュー)


流れ星悲しくて、愛星星


流れ星ピオラ花店の娘たち星星星(2月1日完)


流れ星嘘の嘘星星(2.17完)


流れ星ボーイフレンド(1.7完)星



今年はどれだけ韓ドラを見えるかなー韓国

新年一発目に見終わったのは

ボーイフレンド(全16話)


まるで映画のようなドラマでしたキラキラ


主役の2人もひたすら美しいし

キューバでの撮影やでてくる場所も

ひたすら美しいかったです目がハート

キューバ行ってみたいキラキラ


でも星は1つ星

淡々と進んでいく物語がイマイチでした

途中からながら見に〜アセアセ

韓ドラは16話ではたりないんだろうな

という印象もありました


それにしても

身分が違いの恋って本当多いな泣き笑い


日本のドラマってあまりそういうのないけど韓国はそれだけ財閥的なものが多いのだろうか


最後まで美しい二人で

目の保養になるかと思います笑


この次のドラマが

先日の哲仁王后のシン・ヘソンつながりか

私の黄金の人生キラキラでした目がハート

すでに見たのですが

面白かった記憶を残っているのと

パク・シフがすきなのでまた見ていたら

ジニョクのお母さん役の方が

悪い役の感じでてきてびっくり

色々思い出しつつ、どっちが娘だっけはてなマーク

と素で忘れている私がこわい。笑


イ・サンもままなく終わるので、イ・ソジンつながりのドラマだったらいいな目がハート






現在見ているドラマ


流れ星天国の階段

流れ星

流れ星


途中で脱落したドラマ


流れ星福寿草 8話でやめた

心が疲れる系は今はいいわ(笑)

流れ星秘密の家〜愛と復讐の迷宮〜16話脱落

流れ星別れが去った〜マイプレシャス・ワン〜

暗いので途中でやめた

流れ星ダークホール-愛を奪う闇-

こわいので途中でやめた


*画像は主にテレビ愛知ホームページより

お借りしております