独り事 | 脳が水滴を奪って乾く

脳が水滴を奪って乾く

ブログの説明を入力します。


今日も学校休みました週一で休んでます意志が弱いです根性が無いです

弱いなあ弱いなあ強くなりたいなあ





ってよく自分で言ってるけど
強くなるってどういう意味なんですかね。
強いって何ですかね。
メンタルが強いって事ですか?
メンタルが強いって他人から何言われても泣かずに居られるって事ですか?
凹まずに居られるって事ですか?何に対してでも怖がらずに居られるって事ですか?
それって何の意味があるんですかね。
そりゃぴーぴー泣く奴はウザいしいちいち凹む奴もウザいしいちいちビビるやつもウザいけど
学校休みました意思弱いです根性がないです。だ・か・ら・"強くなりたいです”
って意味わかんないですね。
別に強くなくていいです。弱いのは嫌ですけどそこそこあればいいです。何がだよ。


次こそ10月11日午前6時38分の電車に乗れるように頑張ります。
頑張るだけね。結果は別。



さてさて大好きな大好きなあの人からLINEの返信が着ません。
既読付いてないから無視されたわけじゃないんだろうけど。
LINEごときの為に日付変わってもまだ起きてる自分が
女々しすぎて笑えてきます。

片思いは疲れます。