起承転結の転だけを | 脳が水滴を奪って乾く

脳が水滴を奪って乾く

ブログの説明を入力します。



photo:01



欲張って 頬張った僕らの日々よ



相変わらず楽しかったり
死ぬほどつまらなかったり。

喜怒哀楽は激しくて。




今日は午前授業で
午後から体育祭の打ち上げ。

カラオケとご飯。


photo:02



カラオケで飲んだ山葡萄ジュース
色が綺麗やったんよ

味は普通の葡萄より甘くて渋い感じ。

多分もう頼まない←


カラオケは基本BUMPで
三分の一くらい事変歌った
あと米津玄師とか

BUMPは低過ぎ事変は高過ぎ

音域狭い私にとっては辛かった笑


それからジョイフルでご飯食べて帰宅。

ご飯遅過ぎて夕ご飯入らない



それと今日友達がプレゼントくれたんよ


photo:03



可愛いピアス。

穴塞いじゃったからまたホール出来たら
いっぱい付けて歩きたいな

ありがとう。



あしたは武道の授業あるよ
セクハラじじいの授業

嫌やな嫌やな







iPhoneからの投稿