入会! | 子育て 晴れときどき雷

子育て 晴れときどき雷

超低出生体重児で生まれた娘(18才)との
あんなこと こんなこと
日々の気付きを書いていこうと思います
最近は子育て以外の記事も多いです♪

今までは

なかなか単位が大きすぎて
使い切らないからと

会員になることを
見送っていましたが

先日 夫が会員になる!と
言い出して

受付してきました笑い泣き



お友達で入ってる人が
何人かいるから

たまに一緒に連れて行ってもらってました

コストコビックリマーク


数か月に1回くらいでしたが

11月・12月と
頻繁に行っていた夫は

やっぱり友達とはいえ
人と一緒だと

自由に見て歩けないし

行く度に違うものがあって
楽しかったんしょうねくるくる


ガソリンスタンドもあるし

高校を卒業したら
娘も帰ってくるから

食べる量も増えるしねウインク

 

了承しました

 

夫が入ったら

私も家族カードを持てるし・・・ニヤリ



まだ娘はコストコに行ったことがないので
暇になると
行こう!って言いそうだびっくりマークびっくりマーク


私たちの他にも
沢山入会受付をしている人がいて


いるもんだなーと
感心しました


どんなものが
お勧めなのか

チェックして

今まで買ったことがないものにも
挑戦してみたいなー

楽しみラブ