Suproのギター注文しました(初めてのReverbでギター買う) | いきすぎたDIY【ヴィンテージギターとDIY】

いきすぎたDIY【ヴィンテージギターとDIY】

ヴィンテージが大好きで、趣味で作ったピザ窯、ロケットストーブ、ギターアンプ、溶接、ライフマスクなど、いきすぎたDIYのブログです。
【ピザ窯がTVで放送されました】【造ギターコンテストで入賞しました】

何年も欲しくても後回しにしてたスプロのヴィンテージギター注文しました\(^o^)/

海外のReverbでギター買うのは初めてです。

 

 

扇風機でロータリースピーカー(レズリースピーカーを何年も作りたかったんです)をインスタに上げると、3万以上イイネ、英語のコメントが700くらい来ました\(^o^)/

 

 

なるべく700個に返事してるど「ジャックホワイトがいいねしてるよ!」と教えて貰って検索したら〜〜〜〜〜〜

 

 

Jack Whiteの公式からイイネとコメントまで貰いました\(^o^)/\(^o^)/

コメントは「そう!そういう事」でした笑。

 

僕の好きなギターリストって変わってて、

ジョン・スペンサー

BECK

ジャックホワイト

ジミヘン

なんです笑。大好きな人からのコメント嬉しい!!!!!

 

 

いつもYouTube見てるJHSのジョシュのリール動画にも一瞬使われてました!

 

 

でね〜YouTubeでジャックホワイトばっかりみてると、、、、、

やっぱりスプロ欲しい!!!!!!ってなりました笑。

 

復刻でええかな〜と思ったんですが、せっかくなのでヴィンテージにしました。それが東京まで来ました。

 

 

ボディーがプラスチック(FRP)なのでどんな音なのか????

オリジナルのチップボードケース(段ボール)で来るし、ヒヤヒヤです\(^o^)/

 

 

ちなみにスプロの語源は「札幌」だそうです!

このスプロの歪みなかなかイナタクて良いですよ!アンプみたいな歪みです。

 

アメリカから来ました\(^o^)/