知らないオジサンの股にギター挟まれた(泣) | いきすぎたDIY【ヴィンテージギターとDIY】

いきすぎたDIY【ヴィンテージギターとDIY】

ヴィンテージが大好きで、趣味で作ったピザ窯、ロケットストーブ、ギターアンプ、溶接、ライフマスクなど、いきすぎたDIYのブログです。
【ピザ窯がTVで放送されました】【造ギターコンテストで入賞しました】

グレッチを持ち出して電車に座ってたら、知らないオジサンに、大切なグレッチを股に挟まれました~~~~~~~~いやだ~~~~~~~~~

 

手に入れるまでに大変だったこのグレッチ

 

 

電車で座ってたらオジサンが、僕の前ギリギリの所に立ったので、グレッチがそのオジサンの股に挟まれたんです!!!!!!!!!!!!!!!

さすがにこれは許せないので注意したかったけど、立ったまま寝たんです~~~~

 

 

横から見ると完全に股に挟まれて、跨ってます笑

 


オジサンは寝てたから1駅は我慢したんですけど、本当に大切なギターで8年掛けて手に入れて、ライブにも使ってます!!!

 

 

途中でしたが席をたちました~~~

でもそのオジサン、全く退けてくれなかった~~~~

 

いあや~~~本当に変なオジサンでした~~~~~~~

 

早くまたグレッチでライブしたいです!!