【動画up】Tone Bender mk2 ヴィンテージとJMI比較 | いきすぎたDIY【ヴィンテージギターとDIY】

いきすぎたDIY【ヴィンテージギターとDIY】

ヴィンテージが大好きで、趣味で作ったピザ窯、ロケットストーブ、ギターアンプ、溶接、ライフマスクなど、いきすぎたDIYのブログです。
【ピザ窯がTVで放送されました】【造ギターコンテストで入賞しました】

僕はファズが大好きです\(^o^)/

しかも大きくて、古くて、高いのが好きです\(^o^)/

 

ヴィンテージのMarshall SUPA FUZZ(中身はトーンベンダーMK2)と、現行のJMIを比較しました!!

 

 

ヴィンテージは弱く弾いた時のパサパサしたサスティーンがめちゃくちゃ気持ち良いです。

 

JMIのトリマー無しのはめちゃくちゃ良いです!ヴィンテージに引けを取らないですよ!

 

動画upしてます。

 

 

マンライサウンドはなかなか良いです。