【動画up】Fender Brown Face DELUXE & Princeton | いきすぎたDIY【ヴィンテージギターとDIY】

いきすぎたDIY【ヴィンテージギターとDIY】

ヴィンテージが大好きで、趣味で作ったピザ窯、ロケットストーブ、ギターアンプ、溶接、ライフマスクなど、いきすぎたDIYのブログです。
【ピザ窯がTVで放送されました】【造ギターコンテストで入賞しました】

ずっとお借りしてるブラウンフェイス デラックスがいい~~~~~

友人がスピーカーがすこし小さい10インチのプリンストンを持って来てくれたので、デラックスの12インチで鳴らしてみました!!!!!

 

 

で~~同じスピーカーの12インチで鳴らしても違いますね笑。

ボリュームを上げた時の歪みは近くなりましたが~~クリーンは別ものですね笑。

ローの豊かさが違いました~~~~~

 

YouTubeに動画アップしました。

プリンストンを、デラックスの12インチで鳴らしてみました!!!!!

 

 

これの黒買いました。なかなかいいですよ!