アンプやペダルの使わないジャックのフタ10個500円めちゃ便利! | いきすぎたDIY【ヴィンテージギターとDIY】

いきすぎたDIY【ヴィンテージギターとDIY】

ヴィンテージが大好きで、趣味で作ったピザ窯、ロケットストーブ、ギターアンプ、溶接、ライフマスクなど、いきすぎたDIYのブログです。
【ピザ窯がTVで放送されました】【造ギターコンテストで入賞しました】

アンプやペダルの使わないジャックのフタ(ジャックカバー)10個500円買いました\(^o^)/
すっごい便利!特にアンプの後!
 

 

前から欲しかったけど、激安を発見して買ってみました。出っ張りがめちゃくちゃ小さくていいです。

しかも劣化してベトベトにならないシリコーンです。

 

 

10個500円くらいです。知り合いに教えたら買ってました。

 

エフェクターだと使わないジャックを

 

 

こうやって蓋したかったんですよね。毎回間違えるんです笑

 

 

アンプでも〜

 

 

使わないジャックを蓋しました!

 

 

特にアンプの後は見えにくいし、間違えると大変なので〜

 

 

これでヘッドホンを間違えないですみます!

特にスピーカーの8Ωと16Ωを間違えると大変のでいいです。

 

 

使うとすぐに無くなったので追加で頼みました♪