スタジオでヴィンテージマーシャルをフル10祭り | いきすぎたDIY【ヴィンテージギターとDIY】

いきすぎたDIY【ヴィンテージギターとDIY】

ヴィンテージが大好きで、趣味で作ったピザ窯、ロケットストーブ、ギターアンプ、溶接、ライフマスクなど、いきすぎたDIYのブログです。
【ピザ窯がTVで放送されました】【造ギターコンテストで入賞しました】

ヴィンテージのマーシャルを今年は6台も弾かせてもらってます\(^o^)/

なんと65年のヴィンテージのプレキシマーシャルをお借りしたので、スタジオでフル10で鳴らしてみました~!!

 

 

レスポールカスタムは師匠にお借りしてます(^o^)

 

 

アンプを重ねて置く時、運ぶ時にこの荷締めベルト使ってます。カチカチってかなりしっかり固定できて、地震対策にもおすすめです。

 

 

最高にかっこいいです!

 

 

でも~~~~~スタジオのキャビネットと相性が最悪でした笑。もう1つのキャビネットは音が途切れる、、、真空管アンプにそれすると壊れるのでなかなかメンテ不足のスタジオですね笑。

 

キャビネットはキンキンでガサツでした笑。電池切れのエフェクターみたでした。

すぐにセレッションのグリーンバックを用意したて家で鳴らしたら、むちゃくちゃ良くなりました!!!!!!!

グリーンバックでまたスタジオで鳴らしたいです~~~

 

 

これ欲しい~~~~~