【テレビで放送】ピザ窯が長崎テレビで放送されました。 | いきすぎたDIY【ヴィンテージギターとDIY】

いきすぎたDIY【ヴィンテージギターとDIY】

ヴィンテージが大好きで、趣味で作ったピザ窯、ロケットストーブ、ギターアンプ、溶接、ライフマスクなど、いきすぎたDIYのブログです。
【ピザ窯がTVで放送されました】【造ギターコンテストで入賞しました】

いきすぎたDIYがテレビデビューしました~♪♪♪

僕の考えた超簡単ピザ窯が長崎テレビ「マルっと」で取りあげられました。1/28放送。

嬉し~~~~い!

 

 

放送は1/28(木) 16:25からです。長崎限定でテレビデビューしました(^-^)


 

Zoomでインタビューしてもらいました♪

今まで顔出ししてなかったんですが、テレビに出てる友達に相談したら

「顔出したほうがいいぜ!」と背中を押して貰って初めての顔出しです~♪

 

3日前から、バンドメンバーや、ご近所さん、ギターの師匠とZoomを練習して、前日にもテレビに出てる友達に練習させて貰いました~♪

 

Zoomって密にコミュニケーション取れるので便利ですね!遅い??笑

バンドメンバーと話して今後の進展もありました。

 

 

前日に進行の流れを教えて貰い、簡単なカンペを自分で用意して、イメージトレーニングしました笑。しといて良かった~!

 

まず進行役のDJマークさんが感じ良くてやりやすかったです。そのお兄さんもドラムもギターもやってます。

 

マークさんがスタッフに言われて、僕のブログを見る前に作ったピザ窯は酷かったです笑笑笑

ブロックのベンチみたいでした笑

 

その後に僕のブログを見て作ったのは下のと全く同じでした~!

(僕は6年始やってるのでレンガが黒いです笑)

 

 

インタビューはめちゃめちゃ緊張して「おはようございます」を噛みました笑

「おはようゴジマス」みたいに笑

(関西人は噛むのにキビシいです笑)

 

 

前日にイメトレしてたので思ったよりやれた気がします!zoomの練習が利きました。後で見ると恥ずかしいかもしれないですが笑

 

インタビューを終えて、興奮と緊張の疲れがドッと出ました~♪でも楽しかったです!!!

大人が無料でこれだけ楽しめたらありがたいです(^-^)

 

ピザ窯の動画です~♪これを見てくれてテレビに取りあげて貰えます~♪

いいねとチャンネル登録お願いします~!

 

 

このロケットストーブはよく売れてるみたいです。キャンプにも軽そうですね~♪

火を付けるのにこれ使ってます。強力で便利です。