2ケ月ぶりのスタジオ!ドラムで(自分のバンドはお休み中) | いきすぎたDIY【ヴィンテージギターとDIY】

いきすぎたDIY【ヴィンテージギターとDIY】

ヴィンテージが大好きで、趣味で作ったピザ窯、ロケットストーブ、ギターアンプ、溶接、ライフマスクなど、いきすぎたDIYのブログです。
【ピザ窯がTVで放送されました】【造ギターコンテストで入賞しました】

後輩のブルースバンド(主にジミヘン)でドラム叩いてます~♪

自分のバンドは来月までお休みなので、先にドラムでスタジオ復帰します!

 

しかも一人は子供生まれたばかりで朝しか無理って事で、仕事前にスタジオです笑

少し仕事眠いけど、朝活っていいっすね♪

 

5月のライブが11月延期に、さらに来年の5月に延期になりました、、、、

ま~スタジオに入りたかったから喜んでドラム叩きます笑

このバンドに合わせて、格好いいドラムスティックケース作りました~♪

 

 

フタをするとスティックは見えなくなって騎手っぽくなります笑

ちゃんと付けたまま叩けて、スティックをスッと取り出せます!

 

下のブログではメイキング、その下の動画は少しも叩いてるの見れますよ~♪


 

チャネル登録お願いしま~す!

 

 

ベースオントップに2ケ月ぶりに行ったのに店長さん、僕の名前まで覚えてた♪

すごい!!!!