FuzzFaceフタが磁石で閉まるアダプター作りました(3Dプリンター) | いきすぎたDIY【ヴィンテージギターとDIY】

いきすぎたDIY【ヴィンテージギターとDIY】

ヴィンテージが大好きで、趣味で作ったピザ窯、ロケットストーブ、ギターアンプ、溶接、ライフマスクなど、いきすぎたDIYのブログです。
【ピザ窯がTVで放送されました】【造ギターコンテストで入賞しました】

前からFuzz faceのフタ閉めるのめんどくさいな~って思ってました!僕だけちゃいますよね?!

特に僕のヴィンテージのは本体のネジ穴がおかしくて、ネジ閉めるのが大変!

 

3Dプリンターで磁石でフタが閉まるアダプター作りました!! 販売はしてません笑

 

 

3Dプリンターで作りました~♪

たったこれだけに見えるけど、かなり考えてありますよ~!

 

 

ネジと磁石が付けれます~♪

 

 

本体に付ける前~では付けます!

 

 

じゃ~~~ん!!!

って言うほどの迫力ないですね笑

 

 

これで磁石がバチンと付きます!めちゃくちゃ楽々です!

磁石の影響は少し心配ですが、大丈夫ですよね?詳しい方教えて下さい~♪