アメブロでアマゾンアフェリェイトの方法(リンク貼り方) | いきすぎたDIY【ヴィンテージギターとDIY】

いきすぎたDIY【ヴィンテージギターとDIY】

ヴィンテージが大好きで、趣味で作ったピザ窯、ロケットストーブ、ギターアンプ、溶接、ライフマスクなど、いきすぎたDIYのブログです。
【ピザ窯がTVで放送されました】【造ギターコンテストで入賞しました】

お世話になってる方に分かりやすいように書いてみました~♪(2019年時点です)

 

アメブロでアマゾンなどのリンクを貼って購入されると、ほんの数%を頂けます~♪その方法です~♪

分かりやすく、画像1枚にまとめました~♪

 

★アマゾンのリンクの方法です★

①ブログを書く右の赤丸〈+〉を押します。

(アメブロアプリとは表示が違います。PC やスマホでのブラウザのPC版です)

②アマゾンのマークを押して~(水色)

③検索する単語を入れて~(黄色)

④ブログのリンクを貼りたい所で、好きな商品を押します(緑色)

 

これでブログをアップするだけです~♪

 

*********************************

 

ま~好き過ぎる事をブログにしてるだけなので、評価されなくても大丈夫!

と割りきってますが、やっぱりアクセスが多かったり、ベスト10に入ったり、コメントを頂いたり、

 

めちゃくちゃ嬉しいんです♪♪♪

しかもたま~にポイント貰えると、やる気になれるんですよね~♪

 

********************************

 

もう1つ、アマゾンや楽天などから頂いたポイントの使い方です。毎月15日くらいに貰えます。

 

ブログのトップ(PC 版)

から左下のドットマネー(水色)をクリック

 

***

スマホ版は下の.mマークを押して~

 

赤色の残高を押すと~

***

ドットマネーに移動。

ログイン(赤色)して

 

 

そして使う(赤色)を押すと、貰ったポイントを交換出来ます~♪

 

 

楽天ポイントやpaypayに換えれて使えます。1,000ポイントごとに1,000円で銀行振込もあります。

 

ポイントは期限があるので気をつけて下さい。(2019年時点の情報です。)

 

僕はポイントが少ししか貯まりませんが、ギターのチューナーや弦を買ってます~♪

 

 

 

 

ポイントがたまったらこれを買いたいですね~!なかなか貯まりませんが~笑

 

アマゾンのアソシエイトの紹介率です。2019/11

 

ちなみに、アマゾン、楽天、ユニクロ以外のアフェリェイトをするのは止めておいた方がいいそうです。ブログを停止される事があるそうです。

 

************************

ここからはアマゾンリンクの言葉の例です。

 

建築家 家

 

 

カフェ 家

家カフェ~テラス 家カフェ~テラス
1,500円
Amazon