1,000円の工事現場のクリップライト かっこよくDIY(動画追加) | いきすぎたDIY【ヴィンテージギターとDIY】

いきすぎたDIY【ヴィンテージギターとDIY】

ヴィンテージが大好きで、趣味で作ったピザ窯、ロケットストーブ、ギターアンプ、溶接、ライフマスクなど、いきすぎたDIYのブログです。
【ピザ窯がTVで放送されました】【造ギターコンテストで入賞しました】

(1番下に動画追加しました~♪)

工事現場のクリップライト かっこよくDIY!

約2,000円でカッコいいライト作りました♪

めちゃくちゃ簡単DIYです。

 

 

部屋の角が暗いな~と、工事現場に使うクリップライトがあるのを思い出して、これに色塗ってインダストリアルに、ジャンクにかっこよく

します~♪

 

 

 

 

手抜きで金具は付けたまま行きます!

電球が入る所に紙を詰めて~

 

 

配線も紙でマスキングします。

 

 

で、色を塗る前にプラスチックの所に下地、プライマーを塗ります。

これ塗ると剥がれ難くなります。

 

 

 

乾いたらマットのブラックをスプレーします~♪

欲張らないで3回以上に分ける上手く行きます!

 

 

 

乾いたらひっくり返して裏をスプレー

 

 

で~乾いたら完成です~♪

 

 

前から気になってたLEDのエジソン電球です。

アンティークな雰囲気なのにLEDです。やく1,000円でした。

 

ネットの口コミでは少し暗いらしく、60wって書いてるのが40w位みたいなので、80w(1,000ルーメンス)を買いました!

 

 

 

完成したライトをマイクスタンドにつけました(笑)

歌う時はライト使わないし、歌わない夜にはライトに使えます!

 

 

 

ライトをつけると~

ほらっ~♪いい感じ~♪

部屋かムーディーに明るくなりました~♪

少し黄色が強いけど(笑)

 

 

簡単に出来ますよ~♪

 

動画追加しました~!