いやービックリしましたよー🫢


昨日は朝からテレビで「長友修一容疑者が逮捕」って言ってるもんで。


そう、某バー オ⚫︎カーのオーナーと同姓同名。


しかも丁度彼が、ゲストシフトでバンコクに行ってたタイミングで「タイで身柄を確保」とか言うから、ドキッとしますよね。なんか密輸でもしたのかなって(冗談です😁)


そんな訳で昨夜、様子見にオ⚫︎カーに寄ってきました。


まぁ当然彼は何事も無くそこにいたので(いい迷惑だ!とは言ってました)、モヒートをオーダー。







う〜ん、この清涼感。惜しげなく使われたミントのいい香り!最高です👍


そしてアジアのバー事情やカクテル談義に花を咲かせつつ、いつものマティーニを。







そうそう、彼が台湾の蒸留所で自らブレンドしたウィスキーも飲みましたよ。なかなかの出来でした。







ニュースを見てドキッとした方、安心してオ⚫︎カーへ飲みに行って下さいねー😅


(J)