昨夜はいつものように酔っ払って、いつもの元祖長浜家へ。


…なんだか最近、週一ぐらいで来てる気がする😅ヤバイなー。









注文もいつものベタカタネギヤマ…おっ、今日は当たりだ🎯ラータレも必要ない、いい仕上がりのスープ👍麺上げもいい塩梅。


と思ってたら、後から相席した若者の一人がスープを飲んで「薄っ!」と、ラータレをドバドバ投入(2回転半も!?)


そして「塩っば!」と叫んで、結局ラーメン半分くらい残してました。加減ってもんを知らんのか、チミは😁


そういえば前に来た時は、隣の席のおじさんが半分寝ながら食べてて、お茶と間違えて湯呑みにラータレ注いで飲んでました😨次の日死ぬほど喉が乾いたろうなー。


まあそんなこんなで(?)モーガン(モーニングガンナガ)は止めれないのです。


(J)