なんだか最近、お好み焼きをつまみに飲みたくて、色々調べて良さげなお店を発見。


それが渡辺通りからちょっと入った三角市場にある「童童(ワラベ)」というお店。何でも広島出身のご主人が腕を振うお店で、予約必須の人気店なんだとか。


メニューを見ると、コウネ焼きやガンス、もちろん広島直送の牡蠣焼きなんかもあり、店内は広島弁が飛び交うまさにリアル広島な雰囲気。













まずはとんぺい焼からの牡蠣焼き。うーん、ビールが進みますねー🍺


そしてメインのお好み焼きは野菜が甘くて、そばのパリパリ感やクドすぎないソースが一体となった最高の仕上がり。


もー日本酒いっちゃいます👍









そしてラストは焼きそばと芋ロック。細麺で野菜も多いのでペロリと食べちゃいます😋


いやー何を食べても美味しい!そして店主さんの明るいキャラに元気をもらえますね。


鉄板焼きで一杯飲りたい方、ぜひどうぞ。


(J)