久留米のバー巡り、2軒目はスマグラーの行徳さんにご紹介頂いたバー ペーパームーン。


何と1998年オープンとの事で、うちのお店と同い年じゃないですか☺️これは期待が高まりますね。


場所は西鉄久留米駅から徒歩3分ほど。日曜日の夜にもかかわらず、程よく賑わってます。







店内は落ち着いた雰囲気で、穏やかな林マスターのお人柄をそのまま反映したかのよう。







そして元料理人の奥様が作られるチャームも最高👍これだけで何杯でも飲めちゃいます😆









私は今日の流れで山鹿蒸留所のウィスキーのストレートを。連れのお二人はおすすめのカクテルを飲んでましたが、満足そうでした。


グッドバーの体温を感じる、とても素敵なお店。久留米に行かれるなら、ぜひどうぞ。


(J)