先日、渡辺通りのつけ麺の人気店「麺や 兼虎」に行って、その美味しさにビックリしたという記事を書きました。覚えてますよね?グラサン

で、その時メニューに「辛辛つけ麺」なるものが載ってて、スゴイ気になったんですよ。ビジュアルもまあまあ強烈でメラメラ

そんなワケで、今度はそっちを食べに行って来ました。




どうですか、この山盛りの唐辛子🌶

濃厚なスープに浮いた赤い油と相まって、何だか禁断の匂いがします。

そして実際に食べてみると…


辛い!  でもウマイ‼️

汗がブワッと吹き出て止まりませんが、箸も止まりません。

だってホントに美味しいんですよー笑い泣き

太麺との相性も抜群ですしね。




しかし辛い…でもウマイ…

延々このループで、刺激的かつ幸福な時間が過ぎて行きます。。

そしてこの旨辛スープを堪能し尽くす為、最後はご飯を投入〜!




このルックス、まるでスパイスカレーですねびっくり

実際ご飯にも凄く合うので、結局スープ全部飲みほしちゃいました。


いやーこれはスバラシイ。想像をはるかに越える美味さでした。

ラーメン好きの方、辛い物好きの方、ぜひ一度お試し下さい‼️

(J)