今日はお休みで外ランチ。

寒い日にホットな(スパイシーな)カレーとかいいかも…

って事で、前から気になってた赤坂門のインド料理屋さんへ。


$粋七日記

今年の11月頃にオープンした『シヴァ』ってお店です。

場所はマック向かいのキンコーズから長浜方面へ向かう途中。

まだオープンして1ヵ月半だというのに、結構賑わってました。


$粋七日記

私が頼んだこちらが「シヴァランチ(850円)」。

カレーは5種類の中から選べるんですが、今回はキーマカレーで。

ナンを+180円でチーズナンに変えたんですが、これが大成功!

濃厚なチーズがたっぷり詰まってて、カレーとの相性も最高でした。

キーマカレーも日本人の舌に合わせた食べやすい感じで美味。


$粋七日記

連れが頼んだ「日替わりランチ(650円)」ではナンがこのデカさ目

野菜のカレーはさらにマイルドで食べ飽きないような味でしたね。

他にもお子様カレーがあったり、夜は単品が充実してたりと、

色々使い勝手がありそうなので、そのうちまた足を運びたいと
思います。

あ、もっとホットに行きたい方には辛さ10倍まで用意してる
そうですよ~にひひ

(J)


↓ちなみにスタッフは全員インド人。ひとつ、ぽちっと。
 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ