粋七日記


$粋七日記


$粋七日記


昨夜は親友のやってる「バー・オスカー」へ15周年の
お祝いに行ってきました。

ひとくちに15周年と言っても、生まれてきた子が中学卒業する
までの年数な訳で、これはホントにすごい事ですねひらめき電球

で、最初に頂いたのがシャンパンで…


$粋七日記

その後はこ~んな、


$粋七日記

こ~んな、


$粋七日記


スペシャルな酒を頂きました。

大きな声じゃ言えませんが、これらを今だけ特別感謝価格の
一杯¥1500で出してるとのことえ゛!

こりゃ~何はともあれ行くしかありませんね。


そしてアフターアワーズには何と…


$粋七日記

従業員一同から店長へサプライズプレゼントがきらきら!!

これには鬼の店長もさすがにうるっときてましたね。

ま、その後はいつもの説教タイムでしたが汗


$粋七日記


…しかし、同じ渡世にゲソをあずけた頃から数えると、2人の
付き合いも早24年。

最近では話題も健康のこととかオヤジくさくなってますが、近所で
こうやって看板を上げ続けられることに感謝しつつ、日々を送って
行かなきゃな…との思いを強くしました。

来年も、また来たいな。

(J)

$粋七日記


↓ちなみに送った花は警固のNICEさん作。好評でした。
 ひとつ、ぽちっと。
にほんブログ村 酒ブログ カクテルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ