大変ですよ!ヤバイですって!!

昨日、不気味な痛みに耐え切れずいつもの歯医者に行ったら、

ストレス等による急性の歯周病が原因の炎症」

と診断されました。

レントゲンで見ると、ちょっとビビる位急激に歯の根っこの
骨がなくなっていて、

「う~ん、ここまで急に進行するのも珍しい。
何か最近すごいストレスを感じたり、病気で体力が落ちたり
しました?」

と、ドクターに私生活の心配をされる始末ガーン

となると思い当たるのはただひとつ、ここのところのお店の
ヒマさと、会いたい人にも会えない(常連さん)ストレスが、
きっと歯にも影響を及ぼしてるんでしょう。

体は正直ですね。


昨日の記事で書いてた「歯茎の白い出来物」は、たまった膿を
外に出してくれるもので害はなく、むしろ問題は歯茎の内側の膿で、
この治療は熾烈を極めました。

何しろ電気メスで切れ目を入れて、指でギューギュー押さえて膿を
出すワケです叫び

そしてその後、「歯が浮いてる」分の治療。

ここでも歯茎の奥をギュインギュインやられます。
(何されてるのか詳細は不明)

「いや~ここ最近は歯の治療も進んで、全然痛くないんですよ~」
な~んて以前お客さん達にのたまってましたがトンデモナイ

本気で治療される時は、大の大人が涙が出るほど痛いですしょぼん


…以前見た『キラー・デンティスト』ってホラー映画を
思い出しました…

(J)

$粋七日記


↓そんな訳で、皆様もっと頻繁に粋七にお越し下さい。
 でないと私が歯抜けジジイになっちゃいますので(笑)
 ひとつ、ぽちっと。
 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ