$粋七日記

どっちを~向いても酒~~


$粋七日記

どこまで~行っても酒~~♪

(キャプテン・フューチャーの節で…って、誰も知らないかあせる


昨日はグランドハイアットにて日本酒類販売(株)さん主催の
試飲会がありました。

題して「福岡酒酔 秋冬の洋酒」。

何と44社がブース出展、総アイテム500品以上(!)という、
かなり規模の大きな試飲会で、相変わらず休日返上で出かけて行く
好き者…いや違う、仕事熱心な私ですにひひ

すごく賑やかな会場内では色々と企画ブースも用意され…


$粋七日記

カクテル実演試飲会や、


$粋七日記

フランス各コンクール金賞受賞ワイン取り揃え…


$粋七日記

おつまみコーナーなんかもありました。(これは助かります)

個人的に面白かったのは、


$粋七日記

ベルギービールの比較試飲出来るブースとか…


$粋七日記

ずら~っと並ぶんだ国産ワインコーナー。

随分レベルが上がってるのが実感出来ました。


$粋七日記

韓国のお酒ブースも人気でしたよ。

他にもラムやウィスキーの飲み比べコーナーや、プライベート・
ブランドのワイン紹介コーナー等、も~目移りしちゃって大変ショック!

出る頃にはヘロヘロになりつつ、しっかりお土産もGETして
来ましたよきらきら!!


$粋七日記

これで帰ってからも楽しめると…うひひチョキ

こんな爆裂的な試飲会、大歓迎ですよね~。
最近の飲料事情も読めますし(←ちゃんとマジメにやってるんですよ、
念の為。)

これからも頑張って色んな試飲会に顔出して来ようと思いますぺこ

(J)


↓ワインはどこも低価格帯で頑張ってましたね~。
 ひとつ、ぽちっと。
にほんブログ村 酒ブログ 洋酒へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ