最近では「梅酒」の世界もファン層が拡大し、商品の

バリエーションが豊かになりました。

清酒で仕込んだり、ご当地名産の梅を使ったり・・・

そんな中、梅酒好きならずとも気になる一本が発売され、

ちょっとした話題になっています。


$粋七日記

巨峰梅酒 7度


福岡の老舗蔵「若竹屋」が、田主丸の巨峰をた~っぷりと

使ってつくったジューシーな梅酒きらきら!!

巨峰の上品で優しい甘みと梅酒の酸味をコラボした、

新感覚のリキュールです。

度数も低いので、そのままロックで心地良いデザート酒として

お楽しみいただけます。


秋に狩ったぶどうの風味がそのまんま溶け込んだかのような、

滋味あふれるお酒。

その、クセになりそうな味わいをぜひ。

(J)


にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

↑よろしければバナーをクリックお願いします。
(携帯からでもOKです)