先日の三連休には、昼間子供を連れていつもの
福岡市動植物園に出かけました。

久々に祝日に行ったので、ヒトの多さにまずビックリえ゛!

でしたが、それ以上に残暑のキツさにうだってる
動物達が笑えました。

以下にかいつまんでご紹介。


$粋七日記
▲もーど-でもイイって感じのオタリア。


$粋七日記
▲何ですか~?眠いんですケド・・・って目線のトリ。


$粋七日記
▲キリンはボヘ~~ッとした顔で葉っぱを食み・・・


$粋七日記
▲クマはプールに浸かったままおねんね。


$粋七日記
▲カメは気持ち良さそうに甲羅干ししてました。


残暑がキツイと動物達も大変そうですね~~

もっとも、重そうな荷物抱えたお父さん達も
疲労困憊の様子で気の毒でしたがショック!

次は秋が深まった頃に、また来てみようと思います。


$粋七日記
▲遊具コーナーで空を飛んでたプーさん。
涼しさの演出?

(J)


※店休日変更のお知らせ

9月22日(水)は祝前日のため営業いたします。

9月23日(木・祝日)は代休とさせて頂きます。

お間違えのないようにお願い致します。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

↑よろしければバナーのクリックをお願いします。
  (携帯からでもOKです)