皆様、寝付きは良い方ですか?

私、バッチリですチョキ

毎日、立ち仕事の疲労と終わってから飲む酒のお陰で、

文字通り”バタンキュー”っと眠り、起床する昼過ぎ迄

ほぼ目を覚ます事はありません。

それこそ寝室を掃除機かけられてたって、

下の子(約2歳)が隣でギャンギャン泣いてても、

泥の様な眠りから起こされる事はまず無いんです。



しかし先日、うちの奥さんが目撃したところによると、

仰向けに寝ている私の手が、何だか胸元でサカサカ動いており

その様はまるで・・・夢の中でシェイカー振ってる!?

面白くなってそのまま観察してると、しばらくして


「あぁ~~なるほどですね」


大声で寝言ゆってたそうですガーン

何てこったJesus・・・カンペキ、夢の中でも仕事してる
じゃないですか・・・。

どーりでしっかり寝てる(約6時間)ワリに、疲れが取れない
と思った汗

ホント、貧乏症ですねぇ・・・

(J)

$粋七日記


※店休日変更のお知らせ

9月22日(水)は祝前日のため営業いたします。

9月23日(木・祝日)は代休とさせて頂きます。

お間違えのないようにお願い致します。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

↑よろしければバナーのクリックをお願いします。
  (携帯からでもOKです)