レコード屋さんなどで、予期せずイカスジャケットの
アルバムに出会って、思わず買ってしまう事を
ジャケ買い」と言います。

一見、無謀とも思える買い方ですが、不思議なもので
ジャケットを見て「ビビッ」ときたアルバムって、中身も
気に入る事が多いのです。

さて、ラム界一のジャケ買いアイテムといえば・・・

この酒しかないでしょうチョキ


$粋七日記

パンペロ・アニベルサリオ 40%


どーですか、イカス革袋にくるまれたこの佇まい。

いかにもタダゴトじゃない雰囲気、醸し出してますよね~('-^*)/

勿論、中味の方だって一級品きらきら!!

ベネズエラ産ラム特有のアロマを残し、長期熟成による複雑な
味わいが楽しめるミディアム・ライトな逸品。

おまけに酒名の「パンペロ」ってのが”大草原を渡る風”の意、
ときたもんだにひひ


まぁ冷静に考えればどーでもいい酒に、こんな凝った飾りは
つけないワケで、やはり「ジャケ買い」で正解といった
トコロですね。

暑い日差しの名残を感じつつ、ぜひロック等でクールダウン
して下さい。

(J)


勝手ながら
8月27日(金)は21時よりの営業
とさせて頂きます。

ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します。


にほんブログ村 酒ブログ 洋酒へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
↑よろしければバナーをクリックお願いします。
(携帯からでもOKです)