うう・・・(TωT)

スイマセン、私は今モーレツに感動しています。

とゆーのも、父の日のプレゼントに・・・

ずっと欲しかったアレを・・・アレを・・・

もらっちゃったからで~~すクラッカー


$粋七日記


ご存知ですか、これ?

ネスカフェの「Barista(バリスタ)」。

大沢たかおさんのCMで一躍有名になり、ず~っと品薄
だったんですよね~

何しろ専用の「ゴールドブレンド」や「香味焙煎」を使って、
本格的なエスプレッソやカプチーノが出来てしまうという
スグレモノきらきら!!

家飲みコーヒー党の強~い味方なのです。


・・・ん?


今、「”デロンギ”とかのがちゃんとした味出せるじゃん」
って思った方。

違います。

ソレはソレ、コレはコレです。

強いて言えばこの「バリスタ」は、

安いスピリッツで極上のカクテルをつくるよーな、

「サッポロ一番みそラーメン」にひと手間加えて
サイコーのラーメンを生み出すよーな(?)

そんなミリョクに満ちているのですチョキ


・・・まぁ、落ち着いて振り返るとにひひ

「良き父」らしきコトが出来てるか、甚だ疑問なワタクシ。

もっとイイ家族サービスって、どんな事が出来るのか・・・

う~ん、美味いコーヒーでも飲みながら考えてみようべーっだ!

(J)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

↑よろしければバナーのクリックをお願いします。
  (携帯からでもOKです)