「九国」なんかに行く時に通って、いつも気になってた横断幕。

$粋七日記

いや、春日の方にあるうどん屋さんなんですけどね。

690円でバイキング!?しかもうどん屋で?

気になるでしょはてなマーク

こーゆう時は・・・そう、突撃あるのみグーですね。

先日『古伊万里展』観に行ったついでに寄ってみました。


お店の名前は『うどん伊都や』といって、白水ヶ丘辺りにあります。

席に着いてメニューを見ると、ランチは「うどんセット」と
「ご飯セット」(各690円)のみ。

つまりこの”セット”の意味するものが・・・バイキング!?

さっそく惣菜コーナーに行ってみると・・・

$粋七日記

めちゃくちゃ充実してるんですけどо(ж>▽<)y ☆

これが690円で食べ放題目い~んですか、ホントに!?

ってか、こーゆう場面ではチュウチョしません、私。

がっつり行っちゃいましたDASH!

$粋七日記

店名通り、野菜は伊都から毎日仕入れているらしく、
鮮度もいいし、シャキシャキ。

また煮込みや炒め物の味付けがセンス良く、食べやすいきらきら!!
鶏めしなんて、お替りしちゃう美味さ。


難を言えばうどんはフツーかなガーン
(↑なんでやねん、ですよね。うどん屋なのに汗


まぁしかし、この抜群のコスパーの前では多少の事には
目をつぶってしまいます。

こりゃ完全に・・・バイキングメインの店だぁショック!

ふぃ~~ごっそさん。

ちょっとありえない程気前のいいこの店、ご近所にお越しの
際にはぜひお立ち寄り下さい。

(夜のバイキング¥840も、そーとー魅力的ですよね~じゅる・・


※うどん伊都や

福岡県春日市白水ヶ丘4ー66
TEL092-403-3134

(J)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

↑よろしければバナーのクリックをお願いします。
  (携帯からでもOKです)