先日、大阪から帰省して来た知人が近頃話題の
マダムシンコ』のスイーツを買ってきてくれましたニコニコ

ご存知ですか?マダムシンコ。

お新香好きのマダムじゃないですよ('-^*)/

私もよく知らなかったんですが、不動産、高級クラブ、貴金属の販売
等を経て飲食業を中心に事業展開する「川村信子」さんのプロデュース
によるスウィーツショップで

店舗は行列、ネットショップでも品薄状態の人気商品なんですってショック!

早速、頂いてみました。


$粋七日記


ウワサの『マダムブリュレ』です。

キャラメリゼの部分がパリパリとして、しっとりとした
バウムクーヘンをより美味しくさせてマス。

ちょっと甘すぎるかな?と思う位しっかりとした味わいで、
温めて食べたら、卵の味がさらに濃厚に感じられました。

派手なラッピングといい、コスパーの高さといい、
人を楽しませるセンスに長けた商品だな、と思います。


Nちゃんいつもありがと~~チョキ

またよろしくね~にひひ

(J)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

↑よろしければバナーのクリックをお願いします。
  (携帯からでもOKです)